当店はインターネット通販店として、商品発送のみの販売となります。
ご購入につきまして、下記の手順にてご注文をお願い致します。
●ご注文内容の確認や配達日のお知らせ等をメールにてお知らせしております。
●携帯(スマホ)メール等で当店からのメールが受信できない場合などが稀にございます。
●PCメールが受信できる設定になっているか、ご確認をお願い致します。
●商品の在庫が有る場合のみカートアイコンが表示されています。
現在、在庫管理の為、同一商品の複数注文が出来ない設定になっております。
●その為、数量は「1」が自動入力されていますので「カートに入れる」アイコンをクリックして下さい。
●同一商品を複数ご希望のお客さまは、「お問合わせ」からお知らせ下さい。
●買い物の途中いつでもメニューの「カート」をクリックする事でカート中を確認する事が出来ます。
買い物を続ける をクリックすると前のページに戻れます。
●カート内のご購入商品の確認をされ間違いがなければ「次へ」をクリックして
●お客様情報の入力ページにお進み下さい。
●お客様への商品発送に必要な情報をご記入下さい。
●お客様情報をご記入頂き間違いがなければ「次へ」をクリックして
●お支払い方法の入力ページにお進み下さい。
●お支払いはクレジットカード・銀行振込み・ヤマト運輸発送商品の場合の代引きをお選びいただけます。
銀行振込ご希望の場合は「ATM払い」と「ネットワーク決済」のどちらかをお選び下さい。
●各商品の大きさにより設定された送料タイプが、スマートレター・レターパックライト・
レターパックプラスの場合は、代引きはお選び頂けません。
●下記のクレジットカードがご使用頂けます。
●VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners
●「次へ」をクリックして配達希望時間の決定ページにお進み下さい。
●ヤマト宅急便の配達は、到着希望時間帯の設定が可能です。
1、午前中(~12時)
2、14~16時
3、16~18時
4、19~21時
上記からご到着希望時間帯をお選び下さい。
スマートレター・レターパックライト・レターパックプラスの場合は
到着時間の指定ができませんので、指定は無効となります。
●ご希望の選択が済みましたら「次へ」をクリックしてお支払い方法の選択ページにお進み下さい。
●発送先を変更される場合は「別の発送先を指定する」にチェックを入れると記入欄が表示されます。
●銀行振込は「ATM払い」または「ネットワーク決済」のどちらかをお選び下さい。
●「ネットワーク決済」にチェックを入れると記入欄に従ってお振込み手続きにお進み下さい。
●発送方法がヤマト宅急便と記載されている場合に限り、支払方法に代引きを選択する事ができますので
希望する場合は「代引き」にチェックを入れて下さい。
●下記のクレジットカードがご使用頂けます。
●「クレジットカード決済」にチェックを入れると記入欄が表示されます。
●VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners
●銀行振込をご希望のお客様で、振込先がわからない場合はお問い合わせをご利用下さい。
●「発送先」と「支払方法」にチェックが入りましたら、「次へ」をクリックして
「ご注文内容の確認」へお進み下さい。
●表示された「ご注文内容に確認」に誤りがないかご確認下さい。
●「上記内容で注文する」をクリックしてご注文の完了です。
●自動返信メールにて内容確認にメールをお送りしております。
●ご入金確認後、3営業日以内で発送致します。
●ご利用のメールアドレスによって、ご注文確認メールが届かない場合がございます。
お手数ですが問い合わせよりご連絡ください。